Home > MyLife > 1円玉で宝くじ

1円玉で宝くじ

  • 2001年05月05日 21:28 (土)
  • tags: Categories:
  • MyLife

この間家族が他にいなくて、自分の部屋に上がるとおばあちゃんが独りになる下で時間潰しにテレビを見ていたら超能力で宝くじを当てるという番組をやっていた。
半信半疑見ていたら、小手調べの「ナンバーズ3」当てちゃったのよ、ストレートで。

超能力教室(?)でたくさん集まった人の中でただ1人おでこに4枚(3枚だったかな?)一円玉をひっつけた女性だったので、いかにもその能力が開花したかのようだった。

さっそく私もお財布から一円玉をあるだけ出してやってみた。(ささ、みなさんも一円出してご一緒に!!)

なんと眉間に一枚くっついた。驚き~っ!
しかも下を向いても落ちない。
顔が脂ぎってるからだろうと言われたら悔しいので顔を洗ってきてやってもしっかりくっつく。

ここ、これはっ!私にも超能力が???

それで2枚目にも挑戦したがぜんぜんくっつかない。ガクッ。
んな簡単にくっついて超能力があって宝くじがバンバン当たるわけないわな~。

ところでこの話をしたら早速「3枚くっついたよ!」と報告して来た方がいらっしゃいましたが、一枚ずつ並べてくっつけるのではなくて重ねてくっつけるのです。お間違いないよう。(^^)v

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 1円玉で宝くじ

フィードリーダーに登録

Page Top