Home > MyLife > お礼は後で

お礼は後で

長い間会ってなかった友だちが珍しく電話してきた。最近パソコン買ったけど色々教えてというのでどの程度期待に応えられるのかと思いつつ、でも殆ど毎日使っているのだから分からないことでも解決の糸口位は見つけられる位のキャリアはあるだろうと、とりあえず行くことにした。

昨夜はぐっすり寝てなんとか風邪はもちこたえた様子。
先に図書館で借りてた本を返して家に着いたらちょうどお昼前だ。先にお昼をオゴルと言われてイソイソと回転寿司へ・・・。これがネタは大きいわ新鮮だわで美味しくて大当たり!!

オマールエビなんて殻付き(一応外して伏せてあるので食べやすい)で豪華!ウニなんてゴソッと山盛り!!蟹もウナギもサーモンも皿からはみでんばかりにのっているし。クロギの・・・。
ああ、誰か早く止めてよ。全部解説しちゃいそうじゃん。

しかし、授業料の前払いは止めといた方が良いと進言したのに~。

戻ってきたら2人ともすっかり満腹で眠くなり、申し訳程度にパソコンを立ち上げたけど気がついたらお互いテレビを観ていたという・・・。しかも夕方まで。

まっ、パソコンはそのうち好きに使えるようになるって!!ねっ!?(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > お礼は後で

フィードリーダーに登録

Page Top