Home > MyLife > 本当はなあに?

本当はなあに?

  • 2001年04月25日 21:50 (水)
  • tags: Categories:
  • MyLife

ヒッピーと言われた翌日は「後ろ寝癖?」と言われ、さんざんなニュー・ヘア・スタイル。
長さがあまり変わっていないのにウェーブだけ増えたというのが失敗の素だったのだろう。髪型を変えた事自体はあまり気がつかれていないようだ。

今週に入ってずっと顔を見かけない人がいて、最初は出張かと思っていたけどもう3日目。
もしかして事故で入院?
などと思って心配していたのだけど、ふとGW前に結婚して超長いスイート・ハネムーンかも!!と思いあたった。(実際はどうか知らない)

その他、当分電話してこない友だちも彼が出来たか?とかメール来ないのは密かに結婚の話が進んでいるのかと芋蔓式にゴソッと最近連絡のとれてない人達の顔が浮かぶ。

うーん。そう思うのは過去のそういう出来事がトラウマになっているのかな~。(^^;
実際に連絡とれない時ってそういうこと多いよね。逆に突然猛烈に電話がかかってきたら別れたから傷心・・・とかさ。

みんなよく水面下で話が進むよね。pinnaは絶対先に宣伝してまわっちゃうだろうな~。

いや待てよ。
その前にワクワクとかシュンとか顔に全てが出る質なので、きかなくても誰が見ても分かるってか?

そんな私を単純というな。シンプルorストレートと言ってね。(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 本当はなあに?

フィードリーダーに登録

Page Top