Home > MyLife > 菜々子風で

菜々子風で

  • 2001年04月22日 21:57 (日)
  • tags: Categories:
  • MyLife

今日はむっちゃ暑い!!日焼けしてしまったようで顔が熱いよ。

先週からの予定通り朝一番に美容院に。春らしく奈々子風にパーマかけましょう!!って甘いことばに肯いた私であったが、帰って母に評判が悪い、悪い!
見るなり「ヒッピーみたい」だって。

最初、ヒッピーって分からなくて「ヒッキー!?は髪真っ直ぐじゃん???」と思っていたら、大違いだった。

えーん。。。
自分でもちょっとこの髪型は可愛いっていうほどではないかな~と思っていたが、そうハッキリ言われるとツライ。誰も奈々子みたいにしたのねなんて絶対に言ってくれそうにない。(^^;

それはそうと、ようやく机上の・・・ではなく、本格的に制作に入りました。
夏に出場予定の筏レースのことです。

奈々子風にチャレンジしていたのでpinnaはお昼過ぎから参加したので、主要な所は殆ど済んでいた。
しかもクギだのなんだのと工具関係はロクに自分で使えこなせないからいても押さえるだけ~とか、見てるだけ~とかそういう感じ。
こんなにあまり役に立たない私であったので朝から行ってても大したことは出来てなかったわね。

今日の仕上げの塗装になるとメンバーの子供達が周りで遊んでいたのが、突然自分たちにも出来そうな面白そうなことになったので集結してハケは放さない。
その段階でみな完璧に仕上がることを諦めたのであろう・・・思う存分塗ってもらって作業は終了になったのでした。

しかし、ある程度格好が出来てくると一段と現実味を帯びてくるな。
テレビ映りを考えてお肌のコンディションを整えておかねば。

今から夜はパックでもして寝ようかしら。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 菜々子風で

フィードリーダーに登録

Page Top