Home > MyLife > まくら

まくら

  • 2001年04月03日 22:03 (火)
  • tags: Categories:
  • MyLife

気が付けばいつも首が痛い。朝起きたときに寝違えたような感じがずっと続いてる。
pinnaは高い枕や固い枕、ごわごわした枕が嫌い。
枕は何もナシか低いふわふわが好き。

でも、ここのところどうも枕に満足がいかなくて。
ベットで本を読んだりする時用に枕は一応置いてるのだけど、疲れているせいか気が付くとその枕に頭を乗せて寝ていることが多い。それで朝、首が痛くなる。

首といえば頭と身体を結ぶ大切な所なので、あまりおざなりにしていて頸椎でも傷めていたら大変だなーって思って、とうとう買いました!
「安眠枕」

ネット通販で今日届いたの~。
安かったしワクワク・ルンルン。

今晩寝るのが楽しみで楽しみで!!
では、皆様おやすみなさ~いっ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > まくら

フィードリーダーに登録

Page Top