Home > MyLife > 急なお休み

急なお休み

  • 2001年03月31日 22:01 (土)
  • tags: Categories:
  • MyLife

ここのところずっと休日出勤&残業を頑張っていて、今日も行くつもりだったんだけど、月末〆にかかるということをすっかり忘れていた。うっかり行っちゃうと出勤日数の届け出の調整をするのが面倒なのでアッサリ仕事に行くのは止~めた。

そうするといきなり土日連休!
突然ふってわいたようなお休みに、ゆっくりすればいいのにいてもたってもいられなくなり、午前中は少し咲き始めた桜を見せにおばあちゃんを車に乗せて走り回り、午後からは誰かと遊ぼうと電話かけまくり。

しかし、この春の休日にゆったり家でくつろいでいる人はいないとみえる。
だ~れも捕まらない。(><)``

朝、オイシイ自家製の椎茸をたくさん親戚に送ってもらっていたので、お裾分けしようと思って車に積んでいたこともあり、何が何でも誰かは絶対に捕まえたいっ!
結局、夕方も7時を過ぎてようやく2人と連絡がとれた。

みんな何して遊んでるのよ~。
私も連絡がとれない程、忙しくしたいぞっ!(注;仕事以外で)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 急なお休み

フィードリーダーに登録

Page Top