Home > MyLife > 深夜の雄叫び

深夜の雄叫び

あまりゆっくりする暇もないなく連日仕事も急ぎで落ち着かないまま土曜の職場のお引っ越し作業だ。
何が堪えたって、肉体労働より土曜に休日出勤してしまったら連休がオジャン・・・という精神的疲労の方が強いかも。それ程までにお休みを心の支えにして生きてたりして。
でも、土曜の時点では「まあ。月曜に1日行けば火曜は祝日でお休みだし~っ!」っていう気持ちがあった。

蓋を開けてみれば、その火曜である今日は「やっぱ仕事」ということで出勤さっ!!
昨夜は早く寝て疲れをとって今週一週間を乗り切らねばと早々にベットに。自分では10時過ぎだったと思っていたのだけど、さっき母に裏をとったら「9時過ぎに薬をとりに階下に降りたときに部屋の電気は消えていた」そうで、どうやら8時過ぎからお布団でぬくぬく体勢に入っていた模様。(^^;
結局トータルの睡眠時間は6時間位で、ほぼいつも通り眠れていたわけで、今日は日中眠くもならずヘッチャラで過ごせたのだから良いけどね。

そんなこととは知らず、真夜中2時に突然パッチリと目が覚めた。
その後がどーしても眠たくならない。明日仕事なのに、寝なきゃ~。どうしよう・・・などと緊張したりすると余計ダメ。(←学校や会社に一睡もせずに行って貧血で倒れた経験アリ)なのでナーバスになる。

でも刻々と時は刻まれる。4時頃だろうか突然外から女性の「アッ、アッ、アァ~~~ッ」と絶叫する声がっ!
どうやら隣りからきこえたらしい。

ん???

いやーん。
こ、こ・・・コレは、きいてはいけない声じゃあ?(*^^*)ポッ

もしかしてpinna、生で聞いたの初めてかも~。
きゃあ、ドキドキ。

と思おうとしたら続いて「ウルサーイッ!」ときた。
なんのこっちゃ、隣りのオバサンが近所の犬の鳴き声で眠れず腹を立てて寝ながらヒステリックに金切り声を上げていただけだった。アホらし!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 深夜の雄叫び

フィードリーダーに登録

Page Top