Home > MyLife > め、免許が

め、免許が

  • 2001年03月04日 22:31 (日)
  • tags: Categories:
  • MyLife

今朝ふと免許の更新がいつだったか気になって出してみたら有効期限が平成13年の誕生日までにないる。すでに誕生日は過ぎているからこの一ヶ月近く、無免許だったということ?大変!!(^^;

どうも、更新のお知らせハガキが届いてなかったようで気が付かないまま今日になってしまっていた。
今度ゴールドカードなのに、このせいで貰いそこねたらガッカリよ。

とりあえず警察署に電話して、どうすればいいか問い合わせたら明日更新の手続きの受付日だから行って下さいと言われた。特にその他の注意事項はなかったので、そのまますんなり更新が出来るのかなあ?
行くなり、違反です!はい罰金、減点、ゴールドカード無しって言われたらイヤだな~。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > め、免許が

フィードリーダーに登録

Page Top