Home > MyLife > お茶します?

お茶します?

  • 2001年03月02日 22:45 (金)
  • tags: Categories:
  • MyLife

先日、ティーパックになった十六茶をいただいた。
母が「こんなの貰ったのよ。飲む?」と箱から出して入れ物に移していた。両親はお茶の種類によってはお腹が下るので、あまり変わったお茶は飲みたがらない。

「ああ、それなら(父も母も)飲めるよ。アマチャズルとかクコとか色々入ってるけどハトムギがベースになってるから飲みやすいの」と言いながら箱を受け取り裏を見ると説明が書いてあったので、「15種類の和漢草を・・・って書いてあるでしょ?」ホラとそこを指さして手渡して見せた。

どれどれと「ホント、色々入ってるわ。ハトムギ、緑茶・・・霊芝、タコ・・・」

ん?タコ?
・・・そんな物は入っていない。

だから最初から和漢草で「クコ」が入ってると言ってるじゃないの。
海の幸を取り入れてど~する!?(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > お茶します?

フィードリーダーに登録

Page Top