Home > MyLife > 壊れたかも

壊れたかも

  • 2001年02月22日 22:33 (木)
  • tags: Categories:
  • MyLife

会社から帰り車に乗る前に携帯見たら、伝言が入っていた。
聞いてみると、母からで伯母さんにかけたつもりで間違えて私の方にかけていたのだった・・・。
まったく。まあいつもそんなものダ。

それからカバンに入れて帰宅。夕飯を作っていると母がまだ帰れそうにないと家の電話にかけてきた。
そうだ。まだこれから少なくとも2時間位かかるのであれば、たまには伯母と途中で食べて帰ってもいいのにと電話を入れておこうと自分の携帯を再びとりだす(携帯ではかけず、番号を見て家の電話からかける。シッカリ者の私)とナント画面が消えてる。

おかしいな。
電源切った覚えないのに。それに充電も間に合ってるはず。

結局、その後で充電をやり直してみてもランプはすぐにフルになる。起動しているのは充電ランプのみ!
撫でててもさすっても、きょうは気温は高めだから、寒くて液晶がダメになってるわけじゃなくて、試しに電話してみても呼び出しもなければ応答もできない。

というわけで、pinnaの携帯壊れちゃった!
これにしか入ってない大事な大事なメモとデータがぁ~。
すごいショック!めそめそ。

いつも携帯のアラームで朝起きているのに、明日起きれるかな・・・。
心配。はあ~。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 壊れたかも

フィードリーダーに登録

Page Top