Home > MyLife > 自信作ドーモくん

自信作ドーモくん

  • 2001年02月12日 21:52 (月)
  • tags: Categories:
  • MyLife

きょうは4時くらいまで気分転換にお菓子作りをしてました。
このシーズン、やっぱ作るのはチョコでしょ。
せっかく秋頃に生チョコのレシピを手に入れて練習したし・・・。(あれはビターすぎて失敗だったけど)調子に乗っていっぱい作っちゃったよ。

で、せっかく作ったので誰かに食べていただきたく「そんマイ」初のプレゼント企画!
欲しいという方に送ります。3種類あって各1名(希望者が1人の場合は3つとも貰えるかも・・・)分ありますので希望者はメールを下さい。女性もOKです。

pinnaが真面目に作ったので「義理チョコ」なんて寂しい呼び方しないでね~っ!

ドーモくん
ナゼかBSキャラの「ドーモくん」生チョコ
見てると美味しそうだったので試しに作ってみました
アイデア賞が貰えそう???
NHKに投稿しちゃおっかな~!?

チョコケーキ
「チョコケーキ」

truff.gif
「トリュフ」白いのはオリジナルだよ。メチャウマ!
注:おはぎじゃない

<追記>
メール下さった方どうもありがとうございました。
先着順で発送しました。もう着いてる頃かな。

こんな感じ

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 自信作ドーモくん

フィードリーダーに登録

Page Top