Home > MyLife > 待望の時

待望の時

  • 2001年02月15日 21:37 (木)
  • tags: Categories:
  • MyLife

帰りにラジオで今「プチサイズ」が流行っているという話題があった。ミニモニの人気やプチサイズのお菓子や飲み物やコスメ等々が売れている。ソニープラザや無印良品も駅に小さいお店を出店して大当たりしているという。

小さいサイズのガムや飲み物はひとりで食べきれるサイズの要望が強くて少なくとも数年前から既に定着してると思っていたのだけど、今更ブーム呼ばわりされているのは遅い感じもしないではないけれど。

でも、うれしいのがアナウンサーのこういうコメント。
「ミニモニは平均身長が148㎝。この小ささが新鮮でカワイイと人気。」
そして「巷でも小さい女性もカワイイとモテモテ」なんだそう。

・・・ようやく私の時代が!?(←pinnaはチビい)
ちょっと到来が遅いのでずいぶん待たされたわ。(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 待望の時

フィードリーダーに登録

Page Top