Home > MyLife > デジカメおじゃん

デジカメおじゃん

  • 2001年01月09日 22:31 (火)
  • tags: Categories:
  • MyLife

昨日の朝、デジカメを台の上に置こうとしてのりきらず落としてしまった。

これは去年の秋に出来心でオークションで買ってしまい、思ったより型が古くてちょっと高い買い物をしてしまったな~と思いつつも「使えなくなるまで大事に使えばイイや」と自分を納得させて使っていたもの。
pinnaが自分で値をつけたのだし、付属品は揃っていたのだから売り手にしてみれば文句を言われる筋合いはないのだからね。

しかし、その「使えなくなるまで」までがアッちゅう間だったことが問題である。

ソフトケースに入れていたし、40㎝くらいの高さから落としただけだったのに、フローリングにデジカメ本体が重すぎたせいね。電池を入れるところのフタの留め具が割れてしまったの。壊れちゃったのよぉ。
はあ、せいぜい3ヶ月くらいのものだったか・・・。

大事な時に忘れてたりしてロクに使ってないのに~っ!(><)エーン!

ともかく、すぐにカメラ屋さんに持っていって見積もりしてもらったのだけど、送料込みで修理に1万円かかるといわれてスゴスゴと持って帰ってきちゃった。
これからはゴムでグルグル巻きにして固定して使うかな・・・。

と言いつつも心中は密かにライカのデジカメが欲しいpinnaであった。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > デジカメおじゃん

フィードリーダーに登録

Page Top