Home > MyLife > 挑発なのか?

挑発なのか?

  • 2001年01月06日 22:33 (土)
  • tags: Categories:
  • MyLife

土曜日なんだけど、仕事。
昨日も今日も隣の会社の駐車場には一台も車が停まってないのが妙に寒い。

仕事中に私の席にフラッと人が来た。
ずーっと画面とにらめっこして仕事をしていたから、話相手をする為に振り向いてからウーンと手を挙げてノビをした。
すると「コラ、おじさんを挑発するな!」と怒られた。

チョウハツって・・・おい。(^^;
pinnaはベスト付きの制服の下は被って着るタイプの長袖タートルネック。全然露出度ゼロのイデタチなのに、なんでよ~。誰だって伸びくらいするじゃんか~。
でも、おじさんのいる時は「伸び禁止」になった。むちゃくちゃな言いがかりだわ。

2,3ヶ月前に「足を組むの禁止」と言われたばかりだった。(忘れてたけど)。

考えすぎだわ。
オジサンの頭の中はいったいどうなっているのか理解不能。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 挑発なのか?

フィードリーダーに登録

Page Top