Home > MyLife > 面の皮

面の皮

  • 2000年12月17日 22:40 (日)
  • tags: Categories:
  • MyLife

すっごく寒くて手足が冷た~くなる冬。こんな時は芯まで温まるお風呂にゆっくり入るのが一番!

子供の頃はいつも手がポカポカあったかかったので「手の冷たい人は心が温かい」なんて手の冷たい人に言われたりして、私って心が冷たいのかしら・・・なーんて思いはしないがおもしろくなかったものだ。
晴れて手が(冬は)冷たくなったから温かい心の持ち主になったかも?どうでしょう。

湯船にお湯をはるのに温度設定を40度にして、さて入ろうかと手を入れたら「マジ熱い!」体感温度は50度!?(ちょっとオーバー)でも、そんなに熱いはずないのにと温度設定を信じて洗面器にお湯をとって顔を洗ってみた。

なんだ!ぜ~んぜん熱くないじゃん。

ハッ!
もしかして面の皮だけ厚いんじゃあ・・・。(--;

これは気が付かなかったことにしておこう。
人に知れると何を言われるか分かったものではない。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 面の皮

フィードリーダーに登録

Page Top