Home > MyLife > パーティの後で

パーティの後で

  • 2000年12月16日 23:34 (土)
  • tags: Categories:
  • MyLife

ただ今夜の11時半。まだお腹いっぱいの状態です。
きょうは友だちの家で鍋パーティ!とっても楽しかったよ。どうもありがとう~っ。

そこの旦那さまは凝り性で食い道楽だとおもう。同じく食べることが大好きな私は一緒になって食い倒してしまう。
だって、大人5人しかいないのに鍋は2種類用意されているんだよ。あと焼きタラバガニ付。デザート付!

食べ物の好き嫌いがあるないの話になって、もちろん私は嫌いなものはない。
隣に座っていた方は色々トラウマがあって食べられないものがあるそう。食べた後に体調を崩してしまう事があると食べられなくなるらしい。聞いているとよく調子が悪くなるようで・・・焼き鳥食べに行って調子悪くなってとか、みかんたらふく食べて、とか食べすぎじゃあ?とにかくイベント事に弱そう~。

今晩はだいじょうぶだとイイね。カモ鍋とつくねが食べられなくなるといけないから・・・。
イベントのたびに食べられないものが増えてたら大変だもん。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > パーティの後で

フィードリーダーに登録

Page Top