Home > MyLife > イルミネーション

イルミネーション

  • 2000年11月28日 23:28 (火)
  • tags: Categories:
  • MyLife

寒い1日でした。
室内なのに仕事しながら足が冷たくてしもやけになりそう・・・。めそめそ。

先週の「車擦り傷入れられた事件」からどうも気分がスッキリしません。pinnaにしては珍しく気分はロー・テンション。
会社の行き帰り、やたら対向車の前が気になる今日この頃。
前の潰れたワンボックスを見かけたらナンバーを控えた上でご一報を。

それはともかく最近はクリスマス・イルミネーションを普通の家の庭でもキレイに飾り付けていたりして夜車で走っていると、つい、目を奪われてしまいそうになる。
今日の帰りにも広い庭いっぱいにピカピカとツリーあり、丸っこいボール状のものありでひときわ目立つ家があったけど、かなりのセンスの持ち主とみた。しかし日中は純和風庭園である。デコレーションの魔術?

友だちの家でもさっそく飾りつけたそうで、去年よりパワーアップしたので見に来てねと言われたが、それにかかった金額はサラッと言ってたけどかなりのものみたい。トータルではpinnaの給料分は軽くかかってんちゃうか?
この不況のご時世に裕福そうダ。

クリスマス気分と同時に裕福な家の庭を見つめて羨ましがるとこなんかマッチ売りの少女気分も味わえるというものです。
(ただしマッチを擦ってしまったら放火魔に間違われそうでヤバイわ)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > イルミネーション

フィードリーダーに登録

Page Top