Home > MyLife > 撤退

撤退

11月最終日。今年もあと1ヶ月なんてウソみたいに早いな。

今日はラッキー!
アンケート懸賞でデパート商品券が5000円分当たったんだよ。(^^)v うれしいな、何買おう!?

んでもってそれとは別に夏に通販でとっても可愛いワンピースがあって、欲しかったけど我慢したのね。
秋になって30%offになった商品の中に入っていたので安くなったし、どうしようかと迷っていた。
いよいよ割引の最終日!思い切って買わないと後悔しそうと電話入れたよ。注文して確認された購入代金がやけに低い。悩んでいる間にナント50%offになっていた。あはは・・・。(^^;

結局、12900円→9030円→6450円というお買い得商品に。待ってて良かった。

かといってルンルンばかりもしていられない。
昨日は閉店する福山そごうに勤めている友だちの店が早めに撤退することになり、昨日付けで退職。しばらくは何もせずに家にいて、その内仕事を探すと言っていた。

pinnaは暇な時はしょっちゅうその子のお店に遊びに行ってたから、とっても寂しいよ~。
本人はケロッとした感じで元気なので心強いけど今まで仕事一途で責任者としてイキイキ働いていたことを思えばなんともないはずはない。早く良いところが見つかるといい。

あの大所帯が有無を言わさず無くなるんだから実際すごいことだよ。

この間倉敷のイオンに行った時にその客の多さにビックリしたね。
福山の方が人口多いのに密度にして軽く5倍はいた感じ。もっとかも!

ということは福山市民は財布の口が堅いのか・・・?(ゆるいのはpinnaだけ???)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 撤退

フィードリーダーに登録

Page Top