Home > MyLife > 引越屋さん

引越屋さん

  • 2000年11月25日 23:29 (土)
  • tags: Categories:
  • MyLife

今日は大忙しだった。
近くに引っ越してきたばかりの甥の誕生日とひいおばあちゃんの元の家からの家財道具が届くのが一緒になったから。

2人の引っ越し屋さんがキビキビと気持ちよく大きなタンスや箱をどんどん運びこんでくれる。

それだけでも大変なのに、ついでに2階にあったタンスを下ろしてと姉が頼んで、余分な仕事までお願いするなんてって思っていても「いいですよー、どれですか?」って運んでくれた。

う~ん、カッコイイ!!(←どうやら力持ちに感動したらしい)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 引越屋さん

フィードリーダーに登録

Page Top