Home > MyLife > UFOを見た!

UFOを見た!

  • 2000年11月20日 23:30 (月)
  • tags: Categories:
  • MyLife

そういえばpinnaは土曜の夜にUFO見たよ。すごい?

玄関で山の向こうに消えていったけど、円盤状で下に丸いものが黄色く光ってたの。
とっても大きくて音もなく飛行機や飛行船とは間違えようがないと思うんだけど・・・。

会社で同僚に話したらみんな「自分も見たい!うらやましい!!」と口を揃えて言ってたよ。

きっと、どんな風だったか知りたいと思っているかもしれないので頑張ってアニメーションを作ってみました。

UFOだ~!!

え?暇だって?違う、違うって気を紛らわしているんだってば。
無理矢理車を突っこんで来られたせいで凹んでるのっ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > UFOを見た!

フィードリーダーに登録

Page Top