Home > MyLife > 仏通寺の紅葉

仏通寺の紅葉

  • 2000年11月19日 23:36 (日)
  • tags: Categories:
  • MyLife

もうセーターでも着ないと日陰なんてかなり寒い。

今日は近所の小学校でバザーがあったので甥や姪、おばあちゃんを連れて行ってきたけど、後から合流した弟の子供達はニット帽を目深にかぶり、冬用のダウン・コートを着せてもらってモコモコのコロコロで子犬のよう。

鉄棒で遊ぶのに汗かいてたゾ。

さて、昨日と一昨日は紅葉三昧でかなり満足。
一眼レフで撮ったのはまだ現像してないけどデジカメで撮ったのを披露しちゃおっと。

最初から解像度を低くして撮っているから葉っぱがつぶれたように写っているのがは残念。

ここは広島県三原市の仏通寺(の駐車場)。
陽当たりのいい駐車場の紅葉が一番見事だったのでカメラマン達は駐車場をとりまいて大撮影大会。本殿は人もまばら。

お賽銭があつまらないよ・・・。全部本殿に植え替えるか?(^^;

圧倒されそうなボリュームの紅葉

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 仏通寺の紅葉

フィードリーダーに登録

Page Top