Home > MyLife > ちょ、チョット待って

ちょ、チョット待って

  • 2000年11月15日 23:41 (水)
  • tags: Categories:
  • MyLife

ただでさえ早く帰りたかったのに、終業時間頃になって一緒に仕事をしている人が「こんなにたくさん仕事があって、(予定通り)出せるのか」と言っていたので渋々(!)残業。(^^;
元々急ぎで5人がかりでするはずだったものを1人抜け2人抜けして結局2人でやっているような感じになっているので実際そそくさと帰っている場合ではないのだけどねー。

家に帰ると「まずは腹ごしらえ」で夕食。家族はもう終わっているので残りをあたため直して食べることになる。
台所に入ると母が来て、お鍋に○○があるよ。と来て次々にあるものを言いだした。

だけどちょっと待って、先に服を着替えたい。

服を脱いでこさせてと言うつもりで、舌が回らず変な所を端折って「ちょっと先に服を脱がせて」になってしまった。
母は「いいよ、そういうの大好き!脱がせてあげる!」といって追ってきそうになった(←だってホント、好きそう)ので、急いで逃げた。あはは、あげあしとり!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ちょ、チョット待って

フィードリーダーに登録

Page Top