Home > MyLife > 待ちきれなくて

待ちきれなくて

  • 2000年11月14日 23:43 (火)
  • tags: Categories:
  • MyLife

5日に待望のデジカメをインターネット・オークションで落札したのよ。しかもかなり型の古いのを。(ちょっと失敗?)
一週間以上過ぎ、そして今も手元にナイ。めそめそ。
毎日、今日か今日かとワクワクして飛んで帰っているのに、ガッカリ度高し!かなり肩が落ちてます。

さっき、ようやっと宅配便のHPでで配達中であることの確認ができたので、明日に期待しよう。

今までこれは信用が命だから入金して翌日、遅くても2日後には手にしているものだろうと思っていた。
こうやってオークションのノウハウをマスターしていくのね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 待ちきれなくて

フィードリーダーに登録

Page Top