Home > MyLife > 泥船?

泥船?

どこかで「手作り筏コンテスト」とかいうイベントを探し出してきて、しかも参加してみようかという呼びかけに気軽に「いいよ」と応えてしまったのが先月のことだったか。
まだ誰も何もし始めない。

pinnaはなんでも思いたったらスグしたい方なので、さっそく図書館にいって関連図書を探してみたりしたのだけど、何せ専門外でもあり、どういう分類でどこになるのか役に立ちそうな本を探しだせもしなかった。

他のメンバー(といっても2,3人くらい?よく分かってない)は「どうせ間に合わない」とか、「出来なかった」とギリギリになって参加を断念するという選択を今からしているのではないでしょうね?
一部では「結果はどうでも・・・」とかいう声もきこえてきていて、不思議な世界。何がやりたいんだろ?

かといって、あんまり一生懸命みんなで力を併せてとか、お祭やイベントに出るとかは元々しないけど、やるからには適当なことしたくない。

参加するには退会のこれまでの経過を調べたり、筏の材質やデザインを決めたり、作ったり、テストして練習したりとスケジュール的には余裕があるとはいえない。
誰か参加希望はもちろんのこと、いい案やアドバイスがあったら御協力お願いします。

さて、どうなることやら・・・。
決戦は来年の夏。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 泥船?

フィードリーダーに登録

Page Top