Home > MyLife > お布団の中

お布団の中

今朝は寒かった。
となると、あったかいお布団の中が幸せな気分。起きなければいけない時間でなければ・・・ね。

怖ろしい事に「遅刻して学校に行く夢」というのをみてマジに危なかったゾ。(^^;
その夢の中ではセーフで、ちょうど先生にあてられて教科書を読むの。

通勤のときにラジオを聴いていたらトラフィック・インフォメーションのお姉さんが「連休明けの月曜日で混雑してます」といってた。成る程、遅くてもうギリギリのはずなのに私の後にもまだ後から後から出勤してくる人がいる。

みんなも「起きにくかった」ということかな?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > お布団の中

フィードリーダーに登録

Page Top