Home > Wild water tank > ペットだから

ペットだから

急に寒くなってきた。

昨日、水槽の温度が24度と低かったのでもしやと思いヒーターをチェックしてみるとやはり壊れている!
すでに夕方7時半を過ぎている。それから近くのホームセンターに滑り込み!残り時間10分でゲット。

それが幸いして適温25度を維持。pinnaのシリキちゃん達は今日も元気!
しかし、女の子がいくら学名(和名)とはいえ尻黄などと・・・お下品な!
3匹ほとんど同じ大きさなのだが、すでに個体識別ができるようになった私。(すさまじい愛着心?)
名前でもつけてやるかな!

しかしここで思いっきり凝った名前も恥ずかしいものである。
さて、どうしよっかな~っ!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Wild water tank > ペットだから

フィードリーダーに登録

Page Top