Home > MyLife > 雨の中のガングロ娘

雨の中のガングロ娘

  • 2000年09月13日 21:34 (水)
  • tags: Categories:
  • MyLife

名古屋では大変なことになりましたね。
今日雨が上がったにせよ、目の前に広がる光景がまだ信じられないような状況ではないでしょうか。
「大雨」がまさかこんな大きな災害を引き起こすなんて怖ろしい。
1日も早く元の生活が送れるようにしなければ!

うって変わって福山ではこの夏中ずっと雨がほとんど降らず断水にはなってないものの一雨欲しいような状況で、2日間降り続いた雨は恵みの雨となりました。
同じ国内でこんなに違うなんて日本って広い。

pinnaはその雨の中帰宅途中にガソリンスタンドに寄って給油してもらっていました。
何気なく外を見ていたら雨に濡れながら自転車でこちらに向かって来る人がいます。
肩下まである長い髪を金髪に染めたガングロの高校生のようで近くに駅があるので電車通学をしていて、そこから帰っている途中なのだろうと思って見ていました。
近づいて分かったのですが、それは黄色のタオルを頭に被った日に灼けたオジイさんでした。

私はそれから自分の目の信憑性を思いっきり疑ってしまいました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 雨の中のガングロ娘

フィードリーダーに登録

Page Top