Home > MyLife > 美容院はリーズナブルに

美容院はリーズナブルに

  • 2000年09月11日 22:37 (月)
  • tags: Categories:
  • MyLife

私が潜りに行くと言ったら途端に台風が南の方に待機しているし、雨は降るし・・・。
週末、私を無事潜りに行かせてっ!!

pinnaは昨日、髪を切りに行った。

いつもは市内でもトップクラスに高い所(料金が)に行ってたので、今回は冒険してリーズナブルな所に行ってみた。

いつからか、どんどん美容院の技術料というのが値上がりして、うっかりパーマでもあてようものなら16000~17000円くらい羽が生えたように飛んでいくのがもう常識なのかと思っていた。
それがようやく高過ぎない?って感じの風潮になって、今度はガンガン安さとスピードを売りにした店が出始めた。

今回は潜りに行く前で出費を抑えたくて、仕方なく行ったにも関わらず、安い(2800円)早い(予約ナシでも一時間足らずで終了)。いつもは高い長い。下手したら1日仕事になりかねない。
この差はなんなんだ。
またpinnaもだんだん値段を下げていくならワカルけど、ひとっ飛びにいくんだから!

オーダーは「菅野美穂」くらいの長さ。(菅野美穂の髪型じゃないところが奥ゆかしい)
仕上がりはブローする人が変わったのでセンター分けにされて田中律子風。
今朝起きたら髪にクセがでていて誰でもない「いつもの私」がここにいた・・・。しゅん。

まあいいや。

それでも大して技術に差があるようにはなかったので、また行こうっと!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 美容院はリーズナブルに

フィードリーダーに登録

Page Top