Home > MyLife > 今夜のサッカー

今夜のサッカー

朝は肌寒くなってきました。
彼岸花も咲き始めて、いよいよ秋本番に突入するのでしょうか。

シドニー・オリンピックでは柔道で幸先のいいスタートをきって、野球も調子がいいし、毎日メダルを獲得したというニュースもながれて日本選手のみなさんとても頑張ってますね~。
参加国も多い中、トップレベルの成果を上げているなんて本当に凄いことです。

今夜のサッカーの試合、対ブラジル戦はどうなるでしょう?期待してしちゃいます。
みんな応援してて、誰もHPなんか見ないだろうと思われるので、今日はこのくらいにしておこ~っと!!(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 今夜のサッカー

フィードリーダーに登録

Page Top