Home > MyLife > 甥っ子可愛いや

甥っ子可愛いや

  • 2000年09月08日 21:38 (金)
  • tags: Categories:
  • MyLife

今年は夏に雨が降らなかったせいで果物が甘い!
どうしようもないくらい甘過ぎる。
例年より余計に食べてしまうのでヤバイ。(^^;

ヤバイで思い出したけど、お昼に小さな子供がいる人がきて話していた時、pinnaがまたまた「昨日、甥っ子が来てさー・・・」と甥っ子自慢(?)をしていたら「おまえ、それヤバイぞ」と言われた。

なんでも「甥っ子、姪っ子症候群」というのがあって、あまりにも可愛くて可愛がり過ぎて自分は結婚も子供もいらないという状態に陥ってしまう人のことをいうのだそうだ。

カワイイけど、それほど自分を捨ててまで可愛がるつもりはなく、結婚もしたければ子供も欲しいのだが、状態としては実にヤバイ。すでにいつもいるものとして、みんなにあてにされまくっているし。(子守り他)

しかし、本当にそんな症候群あるのかな。
まさか今、私を見て作ったんじゃあないでしょうね~!?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 甥っ子可愛いや

フィードリーダーに登録

Page Top