Home > MyLife > 花火をしたら

花火をしたら

  • 2000年08月23日 21:53 (水)
  • tags: Categories:
  • MyLife

急ぎに仕事がなく、比較的暇なので有給でもとろうかな~って思っていたら、お昼に今日中に仕上げてねとの要求付きの仕事が舞い込んできた。もちろんそれは無理なので今週中に仕上げるようにするのだが、急遽残業にして、これは土曜も休日出勤だな・・・。(有給の届けまだ出さずにいて良かった!)と覚悟を決めてとりかかった。

残業1時間もしないうちに、「その仕事はお正月まで延びたからもう止めてね~」と電話が入り(そんなラフな言い方はしなかったと思われる)せっかく燃えていたのに~っ。気勢を削がれてトットと電源を切って帰ってきた。

暇か忙しいか先が見えず予定が経たない今日この頃なのはプライベートな時間も一緒で、帰ると前触れなくイベントが決まっている。姉が子供達と帰省していたのだけど、そろそろ帰る日が近づいたので従兄弟たちと遊ぼうとチピっこギャング達がやってきた。
急遽、焼き肉&花火大会。

打ち上げ花火も用意されていて、前触れもなく打ち上げられるのでドキドキもの。
高くあがった花火の火の粉がみんなの頭の上に落ちてくるよう。

pinnaが「きゃあ、火の粉が降ってくる」と言うと3歳のチビちゃんも逃げまわりながら「キノコが降ってくる~」喜んでいる。・・・何か違ってはいませんかー?(^^;

だったら逃げずにカゴ持って下でうけなきゃっ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 花火をしたら

フィードリーダーに登録

Page Top