Home > MyLife > ISDN導入の方向へ

ISDN導入の方向へ

  • 2000年08月01日 22:10 (火)
  • tags: Categories:
  • MyLife

あさってpinnaのとこにもISDNが入るんだよ~。うれしいな。
色々新しい通信方法が模索される中、W-CDMA、Bluetoothとかどんなサービスが始まるのか見極めてからにしようかな~って思っていたら、母がリビングでパソってる娘を不憫に思って(?)導入を決定!!
ほとんど独断でNTTと話しをすすめてくれてます。(お金は私が払うんだけどね~)

クーラーも新しいのがついたし、これは快適な8月じゃん!!

今日は帰りに虹を見た。最初は幅と同じくらいの長さだったのが、ぐんぐん長くなっていったんだよ。さすがにアーチになるほどはのびなかったけど。
虹って綺麗だよね。いつか北海道かどこか広い所で虹がかかっているのを見たいな~。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ISDN導入の方向へ

フィードリーダーに登録

Page Top