Home > MyLife > 夏休みどうしよう

夏休みどうしよう

もう7月もあとわずか。
今年はお盆に潜りに行こうと誘われていたのでそのつもりで日程も決まってなかったし、他の計画はいれてなかったんだけど、何もその後音沙汰ないのでこちらからメールを送ってみたら「ごっめーん。親戚とキャンプに行くからキャンセルね」ということで、いきなりpinnaの夏の予定がなくなってしまった。ガーン。

この夏、ど~しよ~かな~。

大体、ここのところ仕事に神経がいってたから、考えようと思っても何も考えられませ~ん。
途方に暮れる。

さて、8月はガツーンとくる面白いことないかなっ!!

あ、そうそう、pinnaも8月に入ったらISDNデビューすることになりましたっ。
最近夏休みに入ったせいかまたまた接続状態が悪いので、使い心地がどう変わるか楽しみでーす。
ワクワク。。。 p(^^)q

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 夏休みどうしよう

フィードリーダーに登録

Page Top