Home > MyLife > ゆびわ

ゆびわ

  • 2000年06月11日 20:26 (日)
  • tags: Categories:
  • MyLife

1日しかない貴重な休みもあとわずか。
朝7時に友だちから「土日はマグロです」とのメッセージが届いて目が覚めた。

私は「タコ」で彼女は「マグロ」
なかなかどうしてダイバーな会話?

でも、マグロは陸ではまな板の上でドテーとしているけど、海の中では力強く泳いでいる姿は正反対のイメージ。考えようによってはダイバーらしくないかもね~。

さて、きのうに引き続き今度は姪っこの誕生日。
朝電話でリクエストをきいたら最初周りがうるさくて「うさぎちゃんの・・・」までしかきこえず「ぬいぐるみ?」と聞き返したら「・・・うん」と小さな声で返事が。

後で姉に代わったら「ゆびわって言ってたよ。それでさっき寂しそうな声で返事してたんだ。」と笑っている。
「うさぎちゃんの指輪」が欲しいかったんだって!
誤解は解けたけど、それが言えないなんて案外気が小さいのか・・・?(そうは見えないと誰もが思った)

一応確認の為にどっちが欲しいのか改めてその場で姉にきいてもらったら「両方~!!」と受話器越しにこっちにも聞こえるような大きな声で叫んでる。
もう、ぜんぜん心配の必要なし!(^^;

結局またまた何件もおもちゃ屋さんやデパートをまわったのよ。指輪自体少ないんだけど宝石っぽいガラスのついた指輪はあってもなかなかあるものじゃないわよ~。
でも中高生向けのアクセサリー売場で奇跡的にうさぎちゃんの顔のついた指輪をみつけた。
もう、これは神様が引き合わせてくれたとしか思えなかったわ。
だってクマちゃんはなくてウサギちゃんしかなかったんだもの。リクエストがクマちゃんだったら・・・大変だった。

これも最近話題になっているらしいリカちゃん人形の携帯ストラップもあちこちで見たし、キティちゃんをはじめとするファンシー系が女子高生に流行っているお陰ね。

 私はタコ(※一昨日のヒストリー参照のこと)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ゆびわ

フィードリーダーに登録

Page Top