Home > MyLife > 思ってたのじゃないから

思ってたのじゃないから

  • 2000年06月10日 21:36 (土)
  • tags: Categories:
  • MyLife

弟の奥さんの誕生日。
十代で結婚して出産、育児、学業、車の免許、パートの仕事・・・そして、もろもろの問題解決。
性格も素直で家事を一生懸命やっている。
・・・この短い何年かのうちで目まぐるしい成長を遂げた彼女を思う。

前からpinnaが新調するときは古いのを譲ってといわれていたから、ホントはお古といわず、新しいCDラジカセを買ってあげたかったのだけど、何件も何件もお店を探しあるいて予算と質が折り合わず断念してしまった。
どーしても、カセットはオートリバースでタイマー付きで見た目が女の子っぽいのにしたかったんだもん。めそめそ。
結局、かわいいワンピースと梅雨だから傘。(と誰かにプレゼント用にと買い置きしていたエプロン)

自分で服を買うとロクなのを選ばないダサイと、いつも弟(旦那)にブーイングされているそうでワンピースはとても好評だったのだけど、最初に思っていたものと違ったので気分が浮かない今日の私。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 思ってたのじゃないから

フィードリーダーに登録

Page Top