Home > MyLife > 好きなネタ

好きなネタ

  • 2000年05月08日 21:10 (月)
  • tags: Categories:
  • MyLife

南の島ではもちろんずっと半袖やノースリーブだったものだからウッカリ今日は半袖で出勤してしまった。(サンダル履いて行ったんじゃなくて良かったけど)
朝はちょっと肌寒く鳥肌たちそう。
でも昼頃には室内も暑くなってきてちょうどいい感じ。
気が付けば新緑も濃い緑にかわってた。季節はどんどん夏に近づいている。

昨日友だちと会った時に新しい携帯に機種変更したいんだけど、これどう思うってパンフレットを持ってきていた。どこに行くとも決めずにいたので取りあえずお店に本物を見に行こうかって行くと、新しいメール端末(携帯電話じゃない小さいメール専用機)も出ていて実際に使えるように展示してあったの。

元々あるシャープの端末と3種類あって、それぞれ電源を入れて遊んでみた。
どれも取説もなく縦横無尽に使えるなんて、もしかして私ってばカッコイイ・・・???(^^;

それはそうと、インターネットが使えるモバイルパソコンのホームで前にやったことのある「寿司占い」が紹介されていたので友だちが面白がってやったら(←このこは占い大好きなの!ちなみに動物占いはコアラちゃん)選ぶ寿司ネタがあまりにも私と違うのでウケてしまった。

まず「卵焼き」から始まり「カッパ巻き」・・・それって新鮮な魚介類が命の寿司が台無しじゃあ・・・?
最後まで淡泊におわる彼女。納豆巻きやウニ、イクラなんてとんでもないらしい。

それとも私の好みがコッテリしすぎているのか・・・。
アナゴ、トロ、イクラ、ウニ、アジ・・・5つじゃだいたい足りないし~。そうそうエンガワがメニューになかったぞ。これも忘れちゃならん。

そういえばそれ以前に友だちは魚嫌いだった。(なのになんで寿司占いやりたがるのよ)
もしかして「回転寿司」なんていったらまずプリンから食べるんじゃないでしょうねー。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 好きなネタ

フィードリーダーに登録

Page Top