Home > MyLife > リフレッシュ後

リフレッシュ後

  • 2000年05月07日 21:15 (日)
  • tags: Categories:
  • MyLife

今日もすっごくいい天気!

帰ってから十分にあったはずの休みも今日まで。
仕事始めが月曜日から始まるっていうのは後が結構長く感じそうです。

一般の人がG.Wで休んでる間に仕事だった方々はまた別の日にお休みとれるのかな?
私が以前土日休みじゃない仕事をしていた時は休みに対する考え方も今ほどしっかりしてなかったし、忙しくて休日返上で仕事して代休もとってなかったから一年中メリハリなく働いていたような気がする。
好きな時に気兼ねなく休みがとれる環境だったらいいけど、今はこうも不況じゃかえって難しいかもね。

せっかくリフレッシュしたんだから、明日からは気分を切り替えて仕事もガンバローっと。
(といいつつ、休み前に何の仕事をしていたかどーしても思い出せなかったりする)

しかし、↑このウダウダ感。
「リフレッシュ」とか「ガンバロー」とか書いてるけどパワー無し。
だって楽しすぎた休日が終わろうとしているんだもん。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > リフレッシュ後

フィードリーダーに登録

Page Top