Home > MyLife > パラオからの帰国

パラオからの帰国

  • 2000年05月04日 21:24 (木)
  • tags: Categories:
  • MyLife

予定より遅れて今日、帰国いたしました~。

パラオは最高に素晴らしかったです。
そして帰りはちょっとトラブルに巻き込まれてしまい、せっかくのパラオの海が頭からぶっ飛んでしまいそうでした。海の感動を忘れないように早く全てを脳裏に焼き付けておかねばっ。

ともかく、夕方前に家に帰れたのでさっそくフィルムの現像だけ出しに行ったので明日には「地上編」が出来上がるでしょう。アップできるようないい写真があったらいいんだけど。

ここで全てをしゃべっては話すことがなくなるので、チビチビと「ダイビング・ライフ」のコーナーで紹介するようにします。それでは今日はこの辺で・・・。もう、寝ます。ふぁ~あ。がくっ。グーグー。

Comments:4

テツ 2005-11-13 (日) 02:23

パ、パラオ!?
い、いつの間に?!
昨日もblog更新してましたよね?

pinna 2005-11-13 (日) 19:43

ご、ごめんなさーいぃ!!
驚かせてしまいました。

実は以前の記事をコツコツ手作業で移行中で日付を直すのを忘れてしまってました。
ホントのところは、ずーっと家でパソコンの前に座ってました。ガクッ

そう 2005-11-14 (月) 14:45

ぶは(笑
うけた、GJピナちゃん

pinna 2005-11-14 (月) 22:04

うぅ、ウケられてしもた。
まだたくさん移行記事があるので、度々パラオ行ったり、フィリピン行ったりすると思います~。
とりあえず年内っちゅうか、当分旅行の予定はありませぬ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > パラオからの帰国

フィードリーダーに登録

Page Top