Home > MyLife > あした、パラオに!

あした、パラオに!

いよいよ明日29日に出発だぜよ。
待ちに待ったパラオ~!イェーッうれしいゾー!ドンチャン、ドンチャン♪

あんなに沢山の大きな荷物を先行して空港に送ったのに、手荷物も結構あって道中が大変そう。
今回は今までになくドキドキしてます。なんたって、ダイバーに人気ナンバー1の極上の海なんですから!
しかも、夜電気がないんですから!お店もないんですから!

この度のゴールデン・ウィークは職場の人の休日出勤の予定の方が多くて、1人浮かれすぎてた私。
しばし、落ち着いて・・・(深呼吸)忘れ物がないか要チェック(あれ?)それもあるけど、帰ってきて楽しいパラオの話が出来るよう、よーく堪能してきます。
でもって、写真もたくさん撮ってきます。

今回の旅のテーマは

1.ブルーコーナーを潜る
2.すんばらしい水中写真を撮る(ねらいはキンチャクガニ.。マクロだなぁ)
3.パラオの夜空を撮る(ねらうは南十字星)
4.パラオの切手を買う(魚などの絵柄で実に美しいのだっ)
5.ダイビング100本目の記念に水中で大段幕を掲げる

と、まあこんな具合。
帰ってきて、どれだけテーマをやり遂げたかご報告しますねっ。

旅行の日程は4月29日~5月3日です。
モバイラーではないので、その間更新はできませんが、掲示版等、進行よろしく~。(^^)V

それでは元気に行ってきまーすっ!

See you!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > あした、パラオに!

フィードリーダーに登録

Page Top