Home > MyLife > 絶対

絶対

  • 2000年04月24日 21:31 (月)
  • tags: Categories:
  • MyLife

ようやく旅行の日程表が届いたと連絡が入り、待ち合わせて貰ってきた。
この間まで「私、太ったから着る服がナイ。絶対に短パンなんてはけないし!!」などと力強く言っていた友だち。
荷物も送って、今日になったら「私、荷物にはTシャツと短パンしかつめてないよ」などと言っている。

もしかして、いつも短パンの私に対する軽い牽制球だったのか???
真に受けて1枚しか入れなかった私って・・・。(--;
暑苦しいジーパンの裾をビーチで海水に浸すのか。
これから着ていく服を考え直す時間が必要かもしれない。
うーん。荷物を減らしすぎた。(あとはTシャツしか入っていない)

そういえば前回のフィリピンへのダイビング旅行では、3日間潜り終えて夜に私がベットでハガキを書いていたら「ねー、ちょっと背中見せて」と人のTシャツを上げて「あ~、やっぱり陽に灼けてないようで灼けてる~。水着のあとクッキリよ」といいつつ「ちょ、ちょっ、ちょっと記念に写真に撮らせて」とカメラのピント合わせを始める。

ダメだと言っているのに「絶対誰にも見せないからっ」と自分でシャツをおさえて片手でシッカリとシャッターをきった。まったく油断もスキもありゃしない。

しかも、帰ってきてすぐに私たちはそれぞれ現像に出して見せ合ったが、私に見せる前に会社の人にちゃんと披露してきている。その秘蔵の背中のバッテン・マーク写真もっ!!

後ろからだから顔が写ってないからダイジョーブといっても前後の写真に私しか写ってないでしょうよ~。(^^;

だからといって悪びれる様子もないのだが、「絶対」と付く約束はまず守られることがないと心して行かねばならないのかもしれない。今度のパラオ・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 絶対

フィードリーダーに登録

Page Top