Home > MyLife > 願いがとどいて

願いがとどいて

  • 2000年04月22日 22:05 (土)
  • tags: Categories:
  • MyLife

今日は旅行の荷物を一緒に行く友だちの家に運んだの。
2階の自分の部屋で荷物を詰めたら持っておりられないから、小分けにして持っておりて夜中と今朝早くにパッキング。しかし、我ながらスゴイ荷物の量!

普段の旅行の荷物は人一倍少ない私なのに、なにせダイビング器材一式と水中カメラ機材一式。新顔として三脚まで入ってる。
(ちなみに三脚は2人で記念撮影が出来ると連れに大好評。)

しかし、ダイビング器材を持っておりただけで疲労しているようでは思いやられる。ハードケース(超丈夫なスーツケース。デカイ!)さえ母に手伝ってもらったのだ。前回は1人で持っておりたのに。体力の低下・・・?

ともかく荷物を積めたら運ばなければっ!
持ち上げられないのにどうやって車に乗せる?弟がいればなぁ・・・今日は仕事の日だし、まず来られないだろうなぁ。
玄関を開けて道をつくっていると、バタンと音がして弟が登場っ!!

ど、ど、どーしたのっ?でもとりあえず先に頼む。

私が両手で持って体中の力を振りしぼっていたのに、いとも簡単に片手でタバコをすいながらヒョイと車に入れてくれた。
すっげー。pinna感激~っ。

なんでも日曜日に仕事が入ったから振り替えで土曜日がお休みになったんだとか。
そんな事は初めて。まさに私の荷物を運ぶ為に訪れたようなものダ!一握りの貝を持ってくるためにわざわざ来たんだそう。
でも、昼から子供を保育園に迎えに行ってまたまた出直してくるのだから、これはまったく無駄な行動のように思われるのだが。

ああ、もしかして・・・神様に私の願いが届いたのねっ?
ありがとう!神様!!

どうせ届くなら他のステキな男性の方がヨカッタな・・・ってちょっと心の片隅で思ったけどね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 願いがとどいて

フィードリーダーに登録

Page Top