Home > MyLife > 為替レート

為替レート

  • 2000年04月20日 21:37 (木)
  • tags: Categories:
  • MyLife

この間の為替レートで円高になったのもニュースできいたのみ。
次の日には元通り。

パラオ行きでUSドルの必要な私はこのチャンスを逃してはと翌日に一応母に外貨交換の方法を伝えてモシモの時には代わりに行ってもらおうと頼み、お昼には郵便局に自分で電話をかけてきいてみたら1ドル107円。
とりあえず見送ることにして母にスタンバってないでいいよと電話しておいた。

ちなみに郵便局には窓口で何時まで外貨交換をしているのかをきいた。
ついでにいま1ドルいくらかきいた(ように思って欲しかった)のだがそうは思ってもらえなかったみたい。(^^;

1人右往左往して、結局替えてないんだからね。今回もギリギリに最も高い値段で交換して行くことになりそう。しっかりしているようで今回もやっぱりpinnaってニブイ~っ!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 為替レート

フィードリーダーに登録

Page Top