Home > MyLife > こんなのあれば

こんなのあれば

  • 2000年03月28日 21:13 (火)
  • tags: Categories:
  • MyLife

携帯グッズの中で光って着信をお知らせするっていうアイテムはアンテナをはじめ色々ある。かなり初期の頃からあるのは携帯アクセのマスコット人形と時計、カード型のバイブレータかと思うけど、カワイイとかお洒落っていう以前に必要じゃない?実際のところ着信音の他人への迷惑や不快感を考えると音を鳴らすことなく着信を知ることが出来たらいいなと思うシチュエーションがよくある。

光ってても気が付かなきゃ意味がないけど、その点、指付近にあると気が付き度が高いでしょう。
指輪とかいいかな。最近見つけたのはね、爪のイルミネーション!
ビーズみたいなのが付け爪にいくつかついてて、それが光るの。面白いでしょ?

長い爪が似合わないというキャラクターや服装(事務服とか)だとちとこれもキツイ。
それに男の人にはかなり抵抗があるのでは?付けるのに。

小さな音か振動で判るようにしてイヤーカフス(イヤリングのようなもの)がいいかもね。
あと鼻ピアスが光るとかさ!視界に入ってなくても光ってればわかるでしょう。
自分が気が付かなくても他人が気が付いて笑顔で知らせてくれそう~。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > こんなのあれば

フィードリーダーに登録

Page Top