Home > MyLife > 旅の必需品

旅の必需品

  • 2000年03月29日 21:29 (水)
  • tags: Categories:
  • MyLife

いよいよ29日!パラオ出発まであと一ヶ月だよ~ん。るん。(^^)

先月一緒に行く子と本屋で待ち合わせしたら、顔を見るなり「わー、もうパラオの準備してる~!!私まだ何にもしてないよ~」」と嘆く(?)からpinnaは「なんで?なんで?どこが?」だった。
だって、普段からパッキングしたスーツケースを持って歩いてるわけでもないしね。

続けてきくと「髪切って」だった。
そんな~っ!?だって、旅行の日まではその時でまだ2ヶ月以上もあったんだよ。
行く頃にはもうのびてるって。(^^;

でも、そんなことももう言ってられなくなった。もう荷物の準備を始めなきゃ。
ダイビング旅行は実に1年と5ヶ月ぶりになるから入念に荷造りしないとね。乾電池とフィルムは必需品。

何を持って行くか2人で話していると「虫よけ」と「ローソク」が絶対いるよねっ!と元気に念をおされた私だが「ローソク」っているかな?日本から持って行かなきゃないのかな?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 旅の必需品

フィードリーダーに登録

Page Top