Home > MyLife > サーカスの思い出

サーカスの思い出

来月、福山に8年降りに木下サーカスの公演がまわってくる。
周囲では少しでも安く手に入るチケットの争奪戦(?)が繰り広げられているのだ。
地元主催の懸賞でもチケットプレゼントが多いし盛り上がっているじゃないの。

それについて誰と話す時もメインは昔観た中で何が印象に残っているかということである。
私と姉と母は「着物の短いのを着て、足袋をはいて、寝ころんで障子を足で回したり筆で字を書く」というもの。
知ってる?みたことある?
とっても奇妙でインパクトがあった。
なのに友だちや同僚では圧倒的に「バイク」である。
この嗜好の違いは何なんだ?

そして、それ以外はなかなか思い出せないのです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > サーカスの思い出

フィードリーダーに登録

Page Top