Home > MyLife > レーザー光線

レーザー光線

  • 2000年02月19日 22:04 (土)
  • tags: Categories:
  • MyLife

いや~、pinnaなんか楽しそうな物を発見してしまった。

駅前にレーザー光線で色んな物に彫刻をするというお店(未来職人)があるのだ。
アルミ・ガラス・皮などに好きな絵が描けるというわけ。しかも、所要時間は1分程度と超お手軽!

高校生に人気で携帯やPHSの裏に好きなイラストを入れるんだって。

これやりたい~っ。
でも、何彫ろう?
入れ墨じゃないんだから、龍や虎でもないし。

クマノミちゃんもカラーじゃないとカワイサ半減だもんなー。
やっぱ、マンタ?
あんまり気に入っちゃうと手放せなくなっちゃうよねぇ。困ったな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > レーザー光線

フィードリーダーに登録

Page Top