Home > MyLife > 髪を切ったら

髪を切ったら

  • 2000年02月13日 21:09 (日)
  • tags: Categories:
  • MyLife

今日はね、髪をカットに行ったの。
パーマかけよーか、どーしようか・・・と迷ったあげく、お店に予約の電話を入れると時間の都合でカットしか選択できなかったので悩む必要は最初からなかった。

そこはいつもの店の姉妹店でオープンしたばかり。
無人のマイコン制御のシャンプーシステムを導入しているので、頭をカプセルに入れて寝ると、勝手に水流で洗われていくのです。

マッサージ効果もあって、気持ちいいハズなんだけど、ずっとシャワーが頭にあたっているので「案外疲れる」というのが感想。頭を拭いてもらうのに、人の手が使われるとホッとした。
病人やお年寄り向けではないかも。

でも、このシステムのおかげで全体に安くできるのか、いつもいくところより全体に1000円から2000円は違う。しかもオープン特価で20%OFF!安上がりルンルン(^^)

さて、出来上がりは・・・

かわいい~!(注;本人談)
まるで、(髪型が)鈴木あみちゃんみた~い!(注;本人談)

ファンがきいたら後ろからどつかれそう。ヒヤヒヤ。

ま、髪型だけですから・・・

ちなみに一度髪を洗うとほど遠いものに。
すっかり私流にアレンジ?
いえいえ、ただのブロー下手。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 髪を切ったら

フィードリーダーに登録

Page Top