Home > MyLife > クリーンにお願い

クリーンにお願い

福山には「グリーン劇場」という成人向けの映画館がある。
この度それをやめることになったらしい。
4月からはリニューアルして、通好みのちょっとマイナー系(?)の映画を上映する予定。

普段はちょっと離れた所にあるので近寄ることもないけど、夏休みには東映アニメ祭等もすることがある。
まだ学生だった頃、そこに姉に連れられて観に行った。(観たのは東映・・・じゃないアニメ)

入ってみるとガラガラ。数人はいっている程度だったろうか。
いつもと違う系統の映画なので、いつもグリーン劇場に来る人も、縁のない人も両方入りにくかったに違いない。

映画が始まってしばらくすると私の隣にスーツ姿のおじさんが座った。
なにもこんなに空いている館内で右よりの後ろから数列目に3人ギュウギュウに並ばなくてもいいものなのに。
しばらくすると、肘掛けに置いた腕がやけにコッチ寄り。「さりげな~く」触れているつもりらしい。
それから変に体を傾けて押しつけてきた。

何~!?この人!
姉に言ったのか気が付いたのか忘れたけど一つ席をずらしてくれて、それ以上何もされなかったので助かった。

アニメを独りで観に来たのか、いつもの映画を期待して入ってきたのか、最初からそのつもりの常連か・・・?

チカンは本人だけが「何気なく」「さりげなく」「バレずに」やっているつもりで、本人以外の目には不自然だよ。
そんなんじゃ、ダメです!

これからはグリーン改め「クリーン劇場」として盛況になって欲しいわ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > クリーンにお願い

フィードリーダーに登録

Page Top