Home > MyLife > 運命の日

運命の日

といいつつ、もう数日!!
日が経つのって早いわね~っ。むちゃむちゃ忙しくて疲れましたー。

教えてもらったURLでは最初に時間外に行ってブックマークしたせいか、鑑定できなかったので、結局、検索エンジンを使って調べたのであった。(時間外とは、午後3時から8時までしか利用できないの。)

私の鑑定結果はちょっと(いや、相当)気に入らない。が、運命の人をご紹介しましょう。

イニシャルは「H.U」さん。「熊本県あたり」に住んでいる「犬の訓練士」だそう。
ここまで限定していいの?調べて本当に実在していたらどうする?
しかも57歳。
近況は「現在、私を見かけて行方を追っています」だって。
どこで見かけたのか知らないが、ストーカーではなく、「ずばり、私の次の恋愛の相手です」なんだって。ンなムチャな。

傑作なのは、運命の日は2003年10月18日。
もしそれが出会いの日であるならばそれまで3年以上もど~しろと言うのよ。
旦那さまではなく、恋人だしよぉ。ぶぅぶぅ。。。
でも、年と都市の差も越える程、ステキなひとかも!ウフッ!(←何とか気を取り直そうとしている)

デハ、あなたもどうぞ。

<追記>
後日タグをつける為にココを読み直してちょっとビックリ。
その「運命の日、2003年10月18日」は私の結婚した日です。
当たっていたのはそこだけですが驚きました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 運命の日

フィードリーダーに登録

Page Top