Home > MyLife > 私がシンデレラ

私がシンデレラ

  • 1999年12月09日 22:37 (木)
  • tags:
  • 占い
  • Categories:
  • MyLife

「リビングふくやま」というフリーペーパーが毎週各家に配られる。
この会社は日本各地にあるらしいから、ああ、知ってると思う人もいるかもしれない。
ただ、私の家には入らない。
そこで、わざわざ職場の同僚の奥様が自分が目を通した後、私にまわしてくださる。身近な地域情報が載っているので結構便利なの。
それに「今週のあなた」という占いのコーナーがある。
で、今週の私、聞いてくれる?

『周りをアッと言わせるシンデレラ的存在に。高嶺の花をつかみます。』だって!!

どういう意味か最初解らなかったけど、考えてみると、灰かぶりのさえない娘が一夜にして舞踏会で王子様に見初められ玉の輿にのるという・・・そんな所か?
ということは、私っ!!(チャラリララ~♪瞳に星状態)

日付をチェックすると占いの有効期間(?)は12月4日から10日まで。あと1日!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 私がシンデレラ

フィードリーダーに登録

Page Top